忍者ブログ
しっかりとしたものを書く自身がないので気にせず気楽に呼んでください♪♪
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学校でとってもだるぃ体育大会がありました('A`)

その中に【4×200mリレー】ってのがあって、それのアンカーででたワケですよ・・・

もちろん、進んででたワケじゃないですよ?

じつは、オレは一応怪我人です('A`)

担任(以下ハゲ)にも言ってありました。

 

なのに

 

そのハゲは知っててオレをアンカーにしたんです('A`)

その時のコメント♪

「お前がでないでどうするんだ!この馬鹿!」

・・・・・・

はぃ、何故か「馬鹿」まで言われたんです('A`)

で、結局走ったんですが・・・

痛い痛い痛い('A`)

治りかけてたのにまた最初の状態に逆戻りです♪♪

でも、1位はとりましたよ♪♪

痛いコトを忘れて全力疾走して、3人抜いたのは内緒ッッ★

 

まぁ、リアルの話はこれくらいにして・・・

 

赤石の話を♪♪

今日は、サブの戦士【†‡クロ‡†】しかしませんでした(´_ゝ`)

INして、PT入って顔文字打とうとしたら・・・

消えてやんの('A`)

 

昨日、強制終了したのが原因かもね・・・

 

まぁ、一部は残ってたのでそれを使って会話してたりしました♪

 

そんで、戦士(以下クロ)は36Lvだったので蟲秘密を新規で作って行ったんですが・・・

100個も買ったPOTを10個使わず死にました('A`)

言い訳すると、バグって固定で受けてたダメが見えなかったんです・・・・・・・('A`)

 

そして、全滅・・・('A`)

 

いつもならココで解散しているところですが、今日のPTは一味違った(笑

なんと!POT買い込んでもう一度突撃したんです♪

もちろん。着いて行きましたよ♪♪

クロは罠で死んで、外で待機していました

そんで、みんな頑張ってボスを倒してくれて無事終了★★

【クロのLv】36→41

 

しかし、今日はこれで終わらず・・・

 

クエ(炎の悪魔)と(解毒剤)をしちゃった♪♪

【クロのLv】41→43

 

はぃ、今日はこれだけでゎなく・・・

 

廃人にデビューしました♪♪

 

そのPTの高火力さんが落ちたので、傷心メンバーに耳しまくったら

 

バタピーさんが駆けつけてくれました♪♪

 

ほんとにありがたかったですよ・・・

いや、まじで・・・・('A`)

 

それで。49Lvになったら眠くなったから落ちました('A`)

 

 

以上。今日の出来事でした♪♪

 

でゎ。。

ばいばい♪

 

PS,○ッ○○○さん。オレに裏切りものなんて言わないでよ('A`)

   あんたも似たようなコトしたジャマイカ('A`)

   オレイジメも大概にしてよ・・・(泣

PR

コメント
(*´ェ`*)
抜いたのは人じゃなくて、亀の間違いじゃ?w
【2006/09/28 20:16】 NAME[アルス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
亀じゃないやい('A`)
【2006/09/30 00:58】 NAME[くろ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11  おもこ]
[11/25 くろ]
[11/24 ペル]
[11/24 くろ]
[11/24 ペル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒炎龍
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/08/20
職業:
ランサー
趣味:
死ぬコト?かな?w
自己紹介:
鯖:黄鯖
 
メイン:黒炎龍【槍子】
固定サブ:BlackFOrt【剣士】
 
出没時間…不規則

所属ギルド
黒炎龍…【RED STONE★傷心物語】
他なし
バーコード
ブログ内検索
カウンター