忍者ブログ
しっかりとしたものを書く自身がないので気にせず気楽に呼んでください♪♪
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のメインとサブ

メイン・・・黒炎龍

サブ1・・・BlackFort(半角です)

サブ2・・・††クロ††

サブ3・・・黒氷龍

 

以上(*`・ω・)ゞデシ!!

ちゃんと確認してあげてください・゜・(PД`q。)・゜・

PR

o(*`・ω・)コンバンワン!!

ノ・ω・)ノ゙くろヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪(マタカ

 

え~。タイトルにもありますが、σ(・ω・黒)は10月22日をもちましてRSを一時休止することにしました。

8月頃から考えてたんですが、だらだらと先延ばししてしまい結局10月・・・

情けないなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

休止の理由はたった1つです(´・ω・)bグッ

 

 

 

(o>∀<)ノ【お受験】

 

 

 

ですね(^^;;

 

第一志望は、公立高校の【自然科学コース】なんですが・・・

数学がちょと苦手なんで不安です・・・。

まぁ、理科で頑張ろうと思ってますがやはり数学を少しでも得意のほうへUPUPさせないといけないんで、休止ということになったんです。

そのコースの入試が2月14日で、結果発表は2月17日・・・。。

はい、バレンタインデーです(ノω<*)

変な目で見ないでよ・・・

たぶん、発表までの3日間はドキドキだと思います(^^;;

そこで受かってれば、即RS復活&課金再開するつもりなんですけどね~・・・。。

そこで落ちたら、一般の公立入試なので試験が3月25日、発表が3月28日なんだよね~。

推薦で受かれば、2ヶ月以上の春休み。

落ちれば普通の短い春休み。

まぁ、当たり前に長い方がいいよね?

ね?σ(・ω・黒)だけじゃないよね?

 

話が延びましたが、σ(・ω・黒)は2ヶ月間の春休みだけを目指して勉強に励みます(*`・ω・)ゞ

 

一応、追伸で現在のキャラを載せとくので耳していたら叱ってください(ノω<*)

誘惑によく負けるσ(・ω・黒)なので・・・

 

でゎ!

皆さん。どうかσ(・ω・黒)を忘れないでくださいね・・・(ノω<*)

そこがちょっぴり不安なんだよ・・・(´・ω・`)

また会いましょう!

 

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イ

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

 

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

狂ったPCが今日のGv前に突然復活!!!!

今日ほど神さまをありがたく思った日はないね(笑”

 

今日はGvしました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

 

昨日は出れなかったので、今回は!と思って行ったんですが・・・

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ダメでした。゚(゚ノ∀`)

 

Gv前、マスタやGメンに

Gメン「今日の相手G、最高でも8人以下。」

マスタ「相手、無名Gだよ。」

なんて言うから・・・

 

 

 

調子に乗って・・・

 

赤ポ・・・60個

青ポ・・・120個

 

にしちゃった(*ノω<*)

  

そんで、いざ!Gvへ!!

 

今日の集まりはまぁまぁ(´・ω・)b

ちゃんとBISもいる(´・ω・)b

 

まぁ、最初にほとんどのみんなが言ったよ・・・

 

 

「「「まずは逃げて!」」」

 

 

σ(・ω・o)も言ったけど・・・

みんなの声が綺麗に揃ったもんだから思わず吹いちゃった(*ノω<*)

 

そんで、BISに隠れてもらったと思いきや・・・ 

 

いぁいぁ・・・

 

 

近いって!まじで!

 

σ(・ω・o)らの集団のちょとっと右下に隠れてました(*ノω<*)

 

まぁ、Gv慣れしてないし天然なんで許してます(*ノω<*)

 

なんやかんやしてたら相手さん発見~(´・ω・`)

 

お、赤ファミだ~^^

 

シフさん軟そうだ・・

えい!っとエントラを・・・

 

ビュン!ビュン!ビュン!

 

うは!即効でチンダ(´・ω・`)

 

なんでかな?

 

σ(・ω・o)ブレエビもらったら一応HP1000はいくのに・・・(少ないという声は聞こえません^w^;;)

 

ダブスロ(ダーティ?)3発て・・・

 

こんなに早く死ぬとは。。

 

まぁ、大半が死にだしたからBISにコルを頼む

 

コルしてもらってリザ&ブレを頼む

 

あ、やっぱり敵キタ―――('A`)

 

BISさん逃げて!!

って・・・

動かない(笑”

 

あ、死んだ(´・ω・`)

 

向こうのテイマさん強いのなんの・・・

 

うちのBISをたった5秒で沈めるとは・・・ 

 

ムムム・・・(´・ω・`)

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

きづけばσ(・ω・o)に向けて命令を下しているじゃない('A`)

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(以下略)

 

怖くて味方すっぽかしてワール連打で逃げちゃった・・・(´・ω・`)

 

ファミも同じくらいのスピードで追ってきたけど、まだσ(・ω・o)の方が速かったみたいで途中でテイマの元へ。

 

 

生き残ったのは、σ(・ω・o)を含めて3人(参加人数はお察し)

 

一人は完全に遠くへ逃亡(笑”

 

もう一人は、サバオチで帰ってきたら死んでたけど巻物使って復活。後にみんなの救出へ!

 

σ(・ω・o)も救出へ向かいました(*`・ω・)ゞ

 

でも、すぐに相手に見つかっちゃったんでワールで逃走(アハハ・・・

 

なんとかまいて、BISの元へ!

 

少ない灰を彼に振りまき、復活!!

 

急いでコル&リザ&ブレ!

 

ふぅ・・・ 

 

立て直し完了(*`・ω・)ゞ

 

なんて思ってたらまた相手が・・・

 

即効倒されちゃったよ(´・ω・`)

 

BIS大丈夫かな~

 

あ、死んだ(´・ω・`)

 

なんて思ってみてたら、残りは逃亡した奴のみに(笑”

 

彼は羽も灰もなかった為、決死の特攻を!!

 

・・・

・・・・・・

 

あ、死んだ(*ノω<*)

 

全滅しちゃったよ・・・(´・ω・`)

 

町に戻って、お疲れを言って反省会行こうと思ったら今日はなしとのこと・・。

 

一気に暇になったんで友録欄を見ると・・・

 

なんと3人しかいない(*ノω<*)

 

そのなかでも、心の広いお兄ちゃんキャラの(自分でそう思ってるだけだがw)レイザーラモンTGさんがピガプ↓→で木狩りをしてるとのこと

 

さっそくサブの剣士で見に行くことに

(目的は別にあったけど^^)

 

さぁて、絨毯乗るかぁ~

 

・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

あれ?

 

スフィア期限切れて消滅してる(*ノω<*)

 

 

 

今日から無課金です・・・(´・ω・`)ショボン

 

あぁ・・・眠い・・・

 

ちょっとこの話は明日にしますね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

それじゃ!

 

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

えっと~・・・。。

PC狂いました(泣

今は父親のPCから書いてますが、RSは当分は無理そうですね・・・。。

 

まぁ、神様から

「さっさと休止して、受験勉強に励みなさい。」

なんて言われてる気がするよ・・・(泣

 

じゃぁ、父親がそろそろ帰ってくるのでこのへんで・・・

 

ノシ

と~っても眠いケド、一応更新しとこうかな・・・。

 

今日は、サブの剣士をあげてきました。

 

傷心メンバの頑張りのおかげで、ハフプレ装備可能に

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

みんな、ありがとね^^ 

 

特にTG。 君には、感謝してもしきれないよ^w^;;

 

ロッソも、イヤイヤだけどありがとね^^

 

さぁて、今日はここら辺で^w^;;

 

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

 

PS.ここんとこ、サボリ気味で(*;ω人)ゴメンネ...



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11  おもこ]
[11/25 くろ]
[11/24 ペル]
[11/24 くろ]
[11/24 ペル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒炎龍
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/08/20
職業:
ランサー
趣味:
死ぬコト?かな?w
自己紹介:
鯖:黄鯖
 
メイン:黒炎龍【槍子】
固定サブ:BlackFOrt【剣士】
 
出没時間…不規則

所属ギルド
黒炎龍…【RED STONE★傷心物語】
他なし
バーコード
ブログ内検索
カウンター