忍者ブログ
しっかりとしたものを書く自身がないので気にせず気楽に呼んでください♪♪
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪ 今日はなぜかヤル気のない黒です(´・ω・`)

 

ヤル気のないのは、たぶん学校でやった組み体操の練習のせぃかにゃ??(´・ω・)

今日の練習は、一番難しい「陣頭」ってのをやったんだけど・・・

一人の運動神経がとっても悪い奴の失敗で、そいつから上の人が全員落ちたのよ・・・

その中にσ(●`ω´●)もいて・・・

見事。着地失敗して、腰を思いっきり打ちました♪♪(何

そのとき、支えようとした先生の腕時計におでこを思いっきりぶつけたのゎ内緒ね★

 

 

さて、赤石の話をしようかね・・・

今日、うちのGのマスタのyasakiさんとチラナイ人とお喋りしてて、オレが

「○○のGに遊びに行こうと思うんだけど。いいよね?」

「オレがいても、Gvの結果とかゎ変わらないし。別にいいよね?」

って言ったのよ・・・

そしたら。

yasakiさんが激怒しちゃって、しばしお説教(笑

 

Gには必要な存在と言われて、その後の魔法でルンルン気分で狩れました♪♪

 

 

 

 

(ーー;).。oO(本当なのかな?)

 

 

 

まぁ、ともかく・・・

他のGに遊びに行くのは15~20日間くらいだから、みんな気にならないと思うケドね(泣

  

 

傷心のアイドルにはちゃんと言っておかないとね(^^;;

 

 

そろそろ眠気がヤバイんで寝まぁす♪

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

(デカ字なのはスルーで)

PR

コメント
やっほw
ちょくちょく見に来ますねw
私、レベ上げがんばりますよb
ノシ
【2006/09/21 09:24】 NAME[ばたぴ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頼んだ(´・ω・)b グッ
【2006/09/22 19:28】 NAME[黒] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11  おもこ]
[11/25 くろ]
[11/24 ペル]
[11/24 くろ]
[11/24 ペル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒炎龍
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/08/20
職業:
ランサー
趣味:
死ぬコト?かな?w
自己紹介:
鯖:黄鯖
 
メイン:黒炎龍【槍子】
固定サブ:BlackFOrt【剣士】
 
出没時間…不規則

所属ギルド
黒炎龍…【RED STONE★傷心物語】
他なし
バーコード
ブログ内検索
カウンター