忍者ブログ
しっかりとしたものを書く自身がないので気にせず気楽に呼んでください♪♪
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。 まず、前から恒例の挨拶を。

 

はぃ、ノ・ω・)ノ゙くろヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

 

面白くないとか言っても聞こえません^w^

 

さて、今日ようやく中間考査が糸冬 了..._〆(・ω・*)

 

ってことで、RS解禁されたんでず~っとRSしてました。゚(゚ノ∀`)

 

今日、ず~っとやってたのは剣士なんです。

 

知ってる人は知っていますが、σ(・ω・o)は2度にわたって剣士を育成。

そして、失敗してキャラデリという自体だったんですが・・・

 

したらばをぼ~っと眺めていると、なんと!剣士のテンプレがあるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

 

すばやくメモ帳にコピーして、保存。

 

そして、やる気満々でINするとペルセフォネさんがINしてたので、早速耳しました。゚(゚ノ∀`)

 

σ(・ω・o)「o(*`・ω・)コンニチワン!!」

ペル「こん^^ バディ拾ったよ^^」

 

・・・・・・・・・へ??

 

あ奴、億品をDROPしてやがりました・゜・(PД`q。)・゜・

 

σ(・ω・o)なんか金欠生活で苦しいのにさ・・・

 

そこで!σ(・ω・o)は考えました。 

 

(;-`д´-)ゞんー…

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

σ(・ω・o)「50MくれたらGに戻るよ^^」

 

 

 

 

 

 

 

言っちゃました^w^

 

 

 

 

まぁ、σ(・ω・o)がいてもいなくても一緒かもしれないんだけどさ・・・

 

 

 

 

とかいいつつ、ペルを連れ出しさっそくアジトへ 

 

アジトへ出発直前に・・・

ペル「バタピくるよ^^」

 

(・∀・)キタコレ

 

 

 

σ(・ω・o)の中の癒し系キャラNo.1バタピーが来るとゎ・・・

 

 

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

 

 

くろちゃん大興奮♪♪ 

 

 

 

そして、彼女たちと狩りをしました^^ 

 

 

 

 

 

眠いので、続きはまた明日に!!(ぉぃ

 

覚えてたらね♪ 

 

 

 

でゎ

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

PR

コメント
無題
∑(・ω・ノ)ノ
ブログにまで書いたのかw
【2006/10/13 11:20】 NAME[ペルセフォネ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11  おもこ]
[11/25 くろ]
[11/24 ペル]
[11/24 くろ]
[11/24 ペル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒炎龍
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/08/20
職業:
ランサー
趣味:
死ぬコト?かな?w
自己紹介:
鯖:黄鯖
 
メイン:黒炎龍【槍子】
固定サブ:BlackFOrt【剣士】
 
出没時間…不規則

所属ギルド
黒炎龍…【RED STONE★傷心物語】
他なし
バーコード
ブログ内検索
カウンター